見出し画像

ある晴れた日のお仕事

久しぶりに晴れた日の撮影

とにかく雨男なもんだからロケ撮影は苦労する

今日の撮影はwebページの素材(バナーやランディングページの画像)撮影


ボカしたり雰囲気重視の撮影

個人的には細部までヘアにこだわる物よりも抽象的だけどなんとなく伝わるものの多い写真を撮っている方が好みなので今回の撮影は結構ルンルンな心持ち

その髪をまとうことでよりドキドキしたり

自分の新しい可能性を感じたりして欲しい

いち美容師としてそれを切り取るものとしてそんなことを思って



今日書きたいのはこれくらいです

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?