見出し画像

DMMブックス70%OFFで100冊買ったよ

巷で話題になっていた超ありがたい企画、のっかってきました。
電子書籍で文章読むのがどうにも苦手なので、電子書籍よりは圧倒的な紙派なのですが、このお値段には逆らえない。
電子とはいえ100冊分買うって我ながらすごい。
ここから死ぬまでにこんな一気買いすることはないと思う。
総額見てさらにびっくり。

画像1

わーお。
一冊平均300円以下!これは素晴らしい。

以下は購入本リストです。
クーポン期限ギリギリまで悩んでる方いらしたら参考になさってください。

コミック
・ワールドトリガー 1巻~23巻
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 1巻~7巻
・姫のためなら死ねる 1巻~10巻
・ここは今から倫理です。 1巻~5巻
・丁寧な暮らしをする餓鬼
・てつがくフレンズ
・ハムスターの研究レポート 1巻~4巻
・やがて君になる 1巻~8巻
・やがて君になる 佐伯沙弥香について 1巻~3巻
・ゆるキャン△ 1巻~12巻
・竜と勇者と配達人 1巻~6巻

コミック以外
・人類とイノベーション
・オードリー・タン デジタルとAIの未来を語る
・妄想する頭 思考する手
・カンマの女王
・ウェブスター辞書あるいは英語をめぐる冒険
・大英帝国の大事典作り
・読書大全
・わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
・観察力を磨く名画読解
・知的複眼思考法
・リサーチの技法
・プロ司書の検索術
・もっと知りたい「怖い絵」展
・ピクサー流創造するちから
・マーク・デイヴィス作品集
・林原めぐみの全部キャラから教わった

レシピ本
・世界一美味しい手抜きごはん
・魔法のてぬきごはん
・力尽きレシピ
・CHOCOLATE BAKE

コミック以外のものはざらっと読んでがっつり読みたくなったら紙版買うかもしれない…。
GW中にたくさん読めるといいな!(背後に積まれた紙の本からそっと目をそらす)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?