見出し画像

皆さん初めまして!

美容部員をしておりますあゆみと申します☺

コスメへの憧れは小学生の頃からで 

母の化粧道具から口紅を拝借したり、透明マニキュアを足の爪につけ先生に見つかり母が学校に呼び出されたこともあります笑


高校入学と同時にメイクとスキンケアに目覚めいくつかの通販化粧品を渡り歩き、プチプチコスメを集めメイクの研究をしていました。


そしてとうとう昨年日本化粧品検定1級取得その後コスメコンシェルジュとなりアラフォーで憧れていた美容部員となりました。

化粧品の使い方は勿論、役立つ情報をこちらでどんどんシェアをして行きたいと思います。

宜しくお願い致します🎶




宜しければサポートをお願い致します!いただいたサポートは美容の知識のブラッシュアップとクリエイター活動費として使わせていただきます!