見出し画像

今の自分から変わりたいと思ってる特に会社員の人へ

本気で変わりたいと思ってる会社員に
まじで今のストレスとか自由度がない人生から解放されたい人に伝えたい ”今の人生楽しいか?”  

もしうーん別に楽しいけど
もっと 人生を良くしたいと思ってる人は

私が今から6年前ぐらい前の 私と同じ考えだ  

会社員をして、わからないことは上司に確認をする 職場では、仕事ができる人間、地位を持ってる 人間がチヤホヤされて ”俺もあの地位で仕事できたら” もっと仕事楽しいんだろなーって思って 今できることを全力でこなす  

毎日満員電車のおっさんの嫌な匂いが 匂ってきて
1日のスタートが萎えた状態でスタート  

夜になって仕事が終わった
LINEを見ても誰からも連絡が来ないから
自分から連絡して、暇な奴を探す  

そして家に帰って疲れて寝る

それの繰り返し 休日に
もしお金がいっぱいあったら 買い物とか
彼女のデートにはいっぱいお金を使って楽しい時間を過ごしたい
これが理想だけど・・・・・・・

そんなお金はない
そんな時間を大切な人に提供できない

”自分に自信が持てない”

会社員をやってた時は時間も地位もお金もないから
自分は他の男と違う、俺は最強だって 思ってるけど

側から見たら、正直底辺だ 自分を客観的に見た時に、全然カッコよくない 自分に自信が持てない

こんな状況が嫌だから、ずっとこのままが怖かったから
変わりたいと思って、

勉強代に自分にお金を つぎ込んだ しかしここにも落とし穴がある
これからそんな経験をする人も多いだろうから
先に言っておくが コンサル費、大きなお金を投資したから

人生が大きく変わるわけでもない


そこで自分が変わらなければいけない
あるあるだが、受講料を払ったらそれで 変わった気分になって

自然と変わっていくと思ってる

それはただの相手の養分になるだけだ

ここで自分の考えを変えて

行動をして
行動をして
行動をして

毎日の時間の使い方を
どんどん変えていくから周りと違う結果が得られる  


毎日1分1秒人は選択を繰り返す


変わることに遅いとか早いとかはない
この選択を繰り返すことができると理解し選択を変えれば

”変われるということ”を理解していたら


周りと違う一歩を踏み出せている  



その中で私は、自分の実力をつけて自分の時間で自分がやりたかったことができて、周りより少し経済的にも 恵まれて、いろんな体験もできた そんな人生がいいかなと思う人はおそらく多いはず


ただ素直になれずに、いる人も多い 社会に揉まれて
自分に制限をかけている人も多い
誰にも縛られずに、経済的にも時間的にも 恵まれている人生を手に入れてる

自分の方が 私は自分をもっと好きになれると本気で思ってる



それを達成させたい人を 支援することが私のやりがいだ

実際に子供のために
家族のために
自分のために 変わりたいと思って


私のコンサルティングを

受けてmasayumeさんのおかげで”人生変わりました”と 言ってくれた人が大勢いてる  

やはりこれが私の中でいちばんのやりがいであり
人の役に立ててると深く思うことができる
唯一の瞬間だ

私が発信してるのはSNSに関する収入の伸ばし方
自分の商品の売り方
初心者でも成果を出す方法を言語化を

毎日行っている
今回の内容に”確かに”とか

がんばろって思えたら
ハート押しててくれると 嬉しい!!
ハッピーバレンタイン!! いきなりライトな発言!おもろ!!


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?