見出し画像

noteでやってみたいこと①

こんばんは。ちゃーりーです。

お仕事終わりで眠い今です...。せっかく昨日からnoteを投稿開始したので、続けます!

第2回は「noteでやってみたいこと①」です。noteでやってみたいことがいくつかあるのでまずはパート1ということで、1つ紹介したいと思います。

やってみたいことは...、

「自分で執筆した小説を投稿すること」

                    です!

まったく、文才もないですし、たくさんの方々に読んでもらうこともないのでとても緊張しますが、やってみたいことはやる!ということで「ちゃーりー、チャレンジします。」ので、温かい目で見守っていただければ嬉しいです笑笑

人生は一度だけなのでチャレンジ楽しみます笑笑

よろしくお願いします!

ちゃーりーでした。