見出し画像

ぼくの創作活動日記 104 年末年始のライター稼業

↑ 電子書籍ですぐに読めます‼

年末年始に入り、息子や同級生、友人も帰省、飲みに行ったり、家や実家の用事をしたりと、2日酔いでライティングをこなしています。
ライターは、深夜や早朝など空いている時間に自由に出来るのでいい仕事ですね。
年末、年明けも時間を見つけてはライティングしていると思います。
納期厳守です。
もうすぐ62歳になるのですが、セカンドライフの方にはお勧めの仕事です。
創作活動は、夢もあり楽しいです‼


なんでも書いて、描いてます


上のタイトルキャラクターのの原画も、ペンタブで描いてます。
「みんなぬってるかい!ローラーくん あたたかい絵」の文具キャラクターです。
絵本だったら動物キャラクターの方が得意でしょうか……来年もいろいろ描きたいです。
私が住んでいる南紀白浜のパンダの他、地元の動物、狸、シオマネキ、牛、鶏などを描いていると童心に帰り、癒されます。



年末年始は絵本をどうぞ!


作品は温かく語る(笑)

今年も振り返れば、結構多くの作品を発表しました。








来年はもっと創作活動をしたい‼

来年も、絵本に小説に動画シナリオに、もっと、もっと書いていきたいと思います。
特に、地元の紀南の作品もたくさん書きたいです‼



この歳になっても、夢や目標がなくなったら悲しいかな。



年末年始はライティング動画をどうぞ!


みなさん、よいお年をお迎えください!
今年いっぱい、粘って粘って精一杯 ラィティングします。
2024年の夜明けは、きっと来る‼









よろしければサポートお願いします!