見出し画像

ぼくの創作活動日記 19 在庫切れ解消

迅速な対応

 出版社の迅速ない対応により1日でAmazonの在庫切れも解消しました。感謝です。

ローラーくんシリーズ第2弾!

絵の展示の仕事をしているゆうやくんのパパ。
パパのお手伝いで絵を片付けていると、一枚絵がなくなっていることに気が付きました。
それはローラーくんたちがまだ小さい時に創った絵の師匠の傑作でした。
「それがね……」ゆうやくんのママが数日前のできごとを話します―――

絵が持つ不思議な力と、友情・絆・思いやりの大切さを感じられる絵本です。

山本祐也画伯が描く鮮やかで温もりのある抽象絵画が彩るクリスマスの物語にあなたはいくつあたたかさを感じるでしょうか。

X’mas商戦

 今年も早いものであと3週間、クリスマスまでは2週間です。オミクロン株によって出足が大きく躓いた感じで、忘年会をやらない会社がほとんどとか。

 18歳以下の方にの10万円給付ももめてます。年末に現金で一括がいいと思いますが、政治的な思惑も絡んでかとりあえず今年5万円現金振込みと来年半ばぐらいなにクーポンなのでしょうか。なかなかアクティブに動けませんね。年末年始の帰省も悩まれている方も多いのではと思います。

それでもめげずに頑張りましょう‼

 最近、ECサイトの重要性も分かってきました。特にこのコロナ禍では仕方ないですね。図書館とか保育所への寄贈、書店回りもアナログ活動?昨日からやってます。
 こんな時代だからこそ社会貢献、共生社会の実現も念頭に置かないといけませんね。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

よろしければサポートお願いします!