見出し画像

ぼくの創作活動日記 89 ほぼ戻ったか⁉

本当のアフターコロナ


今年の夏は、コロナ前にほぼ戻った感じです。
まだマスクをつけている方もいてますが、観光・旅行・サービス・スポーツ・エンタメというところも活況を呈してます。
私のライターの仕事は、絵本よりYouTubeのスポーツ動画シナリオが多いですね。お仕事は↓こちらへ。




写真は地元・独立リーグの和歌山ウェイブスのノボリです。和歌山県の田辺市・西牟婁郡を本拠地としています。






発足から2022年11月までのチーム名は和歌山ファイティングバーズでしたが、有料観客数の伸び悩みやスポンサー確保の苦慮といった環境で運営会社が2022年シーズン限りで撤退することとなり、2022年12月に運営会社の変更に伴い現在の名称に変更しました。
リ・スタートで、これから頑張って欲しいものです。



練習風景・上富田町スポーツセンター



和歌山ウエイブスは田辺市出身で元・阪神タイガース打撃コーチの浜中修氏が、解説者としての活動と並行しながらゼネラルマネージャー就任しています。


練習風景・上富田町スポーツセンター

なお、公式試合は田辺市のスポーツパーク野球場、上富田町のスポーツセンター野球場で主に行われています。

動画作品

今回も大谷翔平作品多めです。

暑い夏です、頭を空っぽにして、気楽にご視聴ください(笑)
日本時間7月1日に、150メートルをオバーする特大の30号を放ちました‼
まさに規格外‼ おめでとうございます!


この記事が参加している募集

ライターの仕事

よろしければサポートお願いします!