見出し画像

これが米国株の【正解】~ガマン地獄を抜け出すメソッド『徹底解剖』~

【注目】
このnoteは、

〝投資迷子の人〟

必見の内容となっています。


大学を卒業して
必死に仕事しても

稼げた金額は
たった【18万】

なんとか収入を増やそうとして
FXに手を出し、

稼ぐどころか、
学生時代に貯めた
50万をすべて溶かす・・・

米国株投資に出会う前の私です。

でも、
そういう方、結構多いのでは?

ここ20年で
・平均年収は【35万ダウン】
・健康保険料率は【8.5%→10%】
・電気代は【20%アップ】

普通に働くだけでは、
〝生活を維持〟することすら
難しい時代になりました。

それでも
米国株投資を始めない

そういう人、多いです。

今の生活で
『満足』してますか?
家族や子供の『幸せ』を守れますか?
『ガマンのない生活』ができますか?

後悔しないようにするには、
このnoteを読んでおくことをオススメします。

では、この先でお待ちしてますね!

===================================

はじめに

おはこんばんにちは ごんべです。

突然ですが、

あなたは
今あるお金だけで
やりたいこと『すべて』実現できますか?

このnoteを読んでいるあなたは、

・「何とかしてお金を増やしたい」
・「でもリスクを負うのはコワい」
・「多くの情報に惑わされている」

などなど、
迷いがあると思います。


ブレブレ人生から抜け出すために…


あなたは今、
順調に収入を増やせていますか?

必死に働いているのに、
増えた給料は《月1000円》
(あ、1000円より多くても大丈夫です!)

あなたの隣にいる
ぜーーんぜん頑張ってない
《のんきなオジサン》に
殺意すら沸く…

そんな
会社員という名の
牢獄にいませんか?

少し強めに言いましたが、
こんなキモチになったことが
1回はあるはず!

そして、
この先50年続く
《地獄の未来》に絶望してませんか?


こんなはずじゃなかった… と思うなら!


私も同じキモチを抱きました。

先ほど書いた、
「増えた給料月1000円」
あれ、私のことです笑

当時は、
米国株投資でnoteを書けるようになる
そんなこと、夢にも思ってなかった。

《知識ゼロでも》
《経験ゼロでも》
《英語がポンコツでも》

米国株投資で
お金を増やすことができるんです。

これは断言できます。


一緒にカベをぶっ壊しませんか?


ただ、このnoteは
【米国株投資初心者向け】です。

米国株投資中級者・上級者のあなたは
ここで読むのをやめて
ページを閉じてください。

あなたの時間を奪うことになってしまうのは
私も心苦しいです。

「米国株投資初心者」で、
「ホンキでお金を増やしたい」
あなたは、

最後まで読んでください!


「ごんべnote」へようこそ!


1.日本人が抜け出せない
貯金こそサイコーという『幻想』

具体的なお話をする前に、
あなたが持つべき考え方があります。

ここから先は

8,703字 / 33画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?