見出し画像

ゲームと仕事

できれば仕事なんかしないでゲームしていたいということを今年のはじめくらいに書いてたら、
まあまあ、賛否両論のリアクションもらえていた

半年くらい経ってまた心境や状況の変化あったので追加考察したい

今実はゲームほとんど触れてない、
仕事そこまで忙しくない、週に4日の薬局のフルタイムのバイト8時間×4日、32時間
(もっと少なくても良いなと感じてる)

Switchは家族がリビングで使ってて、自分はスプラも最近やってない、ゼルダティアキンもゴロンの里クリアしたまでで止まってしまった。

ps5ももっぱらアマプラで配信動画見るのにくらいしか使ってない

その時のマイブームってあるよな、
多分今はゲームにそんなに情熱向かわない時期なのかなと思ってる
あと、そもそももとからスマホゲームはほとんどしない、

仕事とかのストレスがあると、ゲームに逃避する傾向があったように思う
コンソールゲームのオフライン1人用タイトルで
スプラは単純に思考停止でリプレイする感覚がはまれた

通勤いかなくては、次回は続き今の仕事についても書いていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?