見出し画像

noteをはじめたきっかけ。

先日、
ホームの霧島市で路上ライブをしてると

旅人シンガーfamiskeさんと
出会った

ひょこっと
通りにあらわれて


数曲、演奏を聴いていた


自分から
勇気をだして話しかけてみた


(あ!ちなみに僕、結構、人見知りです笑笑 )

(これ、路上ミュージシャン共通あるあるな気がする)


話をすると、とても気さくな方で

岩手からスタートして

全国を歌いながらの旅をしてるそう、


僕は、その勇気がないやつので


話しだけでも、すでに憧れる。


んーーカッコいい。。。


そんな彼と、SNSを交換したので

後日、ゆっくり検索してみると、、、


おぉぉぉ
めっちゃ自己プロデュースできてる方だ

ちゃんと
自分をブランディングしてるように
感じた

ファミさんは
そんなんじゃないですよー


言ってだけど

ぼくは、とても刺激を受けた!!


さらに後日、

タイミングよく
彼のインスタ配信をみれたので


そのときの感動のままに


コメントさせてもらった

僕: 『ファミさん!SNS使いこなしてすごいです!

勉強になります!』

ファミさん:
『お!ありがとうございます!
でも、そんなことないですよーー!

実はあるきっかけがありまして、、、』

と、

そのあと、


彼のnoteをはじめた体験談を教えてくれた


長くなりそうなので、この続きは
次の機会にーーーー、でわ、また!

最後に霧島市の僕が路上ライブしてるお店の前とファミくんの写真を

のせときます♪


めちゃくちゃミュージシャンな見た目も

カッコいい‼︎‼︎


noteで旅の記録を日々、

綴られてるので

ぜひ、ファミさんと

一緒に旅してる気分になれるので


チェックしてみてください^_^

この場所で奏で続けられるのは、見守ってくれるこの街のみんなの優しさのおかげ
©︎famiske 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?