見出し画像

まじで文章が書けない時にやること

今日という日はどーしても書けない!!!

そんな日が何日も連投してるときます。
昨日となんも変わり映えないやん…え。何書いたらええのん。そんなことより頭痛いし早く寝たい…

それでも書きたいと思って書くときに大事にしてるのは140時で終わらせるということ。

一ツイートでもいいから書こうとすると(ここで140字)

スモールステップを大事にしよう

完璧主義を目指すとせっかくの思いが埋もれてしまうことがある。
それならば30%の完成度でもいい。小さい一歩を踏み出して、限界を超えた自分を讃えてほしい。

そんな僕は今日とても頭が痛いのでこんなことしか書けませんが!

気持ちだけでも伝わると嬉しい!

まさよ

よろしければサポートお願い致します。頂いたお金はウェイクアップジャパンのシステムコーチング研修、リーダーシップ研修など、コーチを増やす活動に投資させていただきます。