見出し画像

ピンクのテディーベアーが乗る自転車

私はアプリを使ってアプリでテディーベアーが乗る自転車のデザインをしてみました。最初は不安でしたが、予想以上に素晴らしい出来栄えで驚きました。テディーベアーがハンドルを握り、モコモコしてふわふわ質感がとても可愛らしく、見ているだけで幸せな気持ちになります。

自転車のフレームには明るいピンク色を使い、バスケットにはテディーベアーのお気に入りのおもちゃを入れて、一緒に冒険に出かけるような楽しい雰囲気を演出しました。

デザインを完成させるためには何度も試行錯誤しましたが、その結果が自己満足感につながりました。これからも自分なりのアイデアを形にしていけることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?