見出し画像

精神世界のレジェンド、関野さんに聞く

実はね、大っぴらにFacebookライブをやっているんだけど、
密かにやってるという方がピッタリくるほど、
人が見てくれてないの。
 
別に卑屈になるわけじゃなく(最近めっきり卑屈にならない)、
本当に素晴らしい人たちに来てもらってて
いい〜〜〜お話をしてくれてるのに、
みてもらえないのはもったいないなあ、って思うの。

だから見て!

関野さんの本編は8月4日 朝10時です。
Facebook Masayoのウォールです。 https://www.facebook.com/masayo.benoist

上記のYou Tube 「BODY JOY」↑  へは
その夜にあげます。

前回の 野菜の声を聞く料理人「早苗さん」も素晴らしかったしね、
今回は8月4日にお話していただける「関野直行さん」の
ティーザーだけでもめっちゃ勉強になるんだよ。
関野さんはスピ界のレジェンドだからね。

どんなふうに精神世界と心理学が融合してきて、っていうのを
すごくサラっと教えてくれるよ。

ちなみに、BODYJOYのチャンネル登録もよろしくです。
本当に一流の方が出てくださってる。
最高だから!

=========

こんな記事を書いている私は
ダイナミックな踊る瞑想 5リズムのティーチャーをしています。

オンラインクラスは 日本時間 水曜日 & 日曜日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?