Vol.4_自己表現

こんにちわ!体が動くとハートも動く、踊る瞑想、ファイブリズムのMasayo です。 

瞑想中に浮かんだこと、アタシとしたことがいいことを言ってる。これはまさかチャネリング!? 勘は鋭いがチャネリングとは程遠いヤツだったというのに。いわゆる「降りて来た」ってヤツをまとめて行きます。

今日のおチャネル 自己表現

かなりエッジの効いた自己表現をしてるように見せかけ
それはスタイルなだけで
本当の意味での自己表現は出来てない。

本当の自己表現とは
もっと自分の好きと嫌いを出す事。
音でも、食べ物でも、なんでも。

本当の自己表現は、
この人によかれ、
このクラスのために、
両親のために、
などなどが一番に来るのではなく、

私がこうしたい。
私がこの曲を聞きたい。
私がこの曲をかけたい。
私がこれを歌いたい。

受け入れられるとか、受け入れられないということは一切忘れていい。

人のためではなく、
自己表現としてのイヤをいっぱい言って
「No!」をいっぱい言って。

すると自分のスキも変わってくるかもしれない。

あまりにも柔軟に人に合わせてきたんだけど
カスタマーサポートでもないし
自分の何がしたい、を明確に提示することこそが
表現をする者の、
来てくださる方への礼儀なんだ。
 
同じ波動が集まる。
たとえ少人数でも、同じ波動が集まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?