見出し画像

ハートのボキャブラリー

「感情をコントロールする」ことが大人になることだと思ってませんか?
「ないものにする」「大人だから抑える」
そうやって押し込められてきた感情は、体が全部背負ってます。
頭で考えて処理できてるつもりで、
だけど、どんな思考も体験がないと無意味で
どんなスピリチャルも、最終的にはそこを通ること、感じ切ることを推奨してますよね?
じゃ、どうやってそれをやるの?
そこです。

暴走したハートや、凍りついたハートを
5リズムという自由なダンスを使って身体のアプローチから解いていきます。ダンスと言っても見せるダンスではないので、誰にでもできます。
ムーブメント、という言い方の方があってるな。

とにかく、5リズム、すっごいパワフルです。


ハートを揺さぶり、ハートのボキャブラリーを広げる。
ここは5リズムの得意分野だと私は思っています。

そして揺さぶるだけじゃ危険。
ちゃんとその処方箋を持っていないと、片手落ちです。
感情に対する誤認識、怖さを解いていきませんか?「ないものにする」のではない真っ当に感情&感性豊かな自分の本来のパワーと繋がりましょう!
勇気は要るよ。だって「そこ」を通るから。
だけど、結果は 絶対に楽しい。
「ハートビート」 感情。

地球に生まれてきた私たちが
身体を使って、身体を張って、
ハートを揺らす。
YES!!! to all of your emotions!!!
全ての感情にイエス!!!
本当に、いろんな人に来ていただきたい。

暴走したハートや、凍りついたハートを
身体から解いていくための4日間、
集中ワークショップ合宿です。

 
・・・
 
ちなみに
4日も踊れるのか?とご心配の方。
大丈夫です。踊るだけでなく、絵も描くし、声も出すし、
いろんなワークをします。
楽しく、安全に、
疲れた時は横になりながら参加。
合宿ならではの、みんなで作っていくエネルギー空間。
ご自分のペースで心を開いていける空間を
作っていけるように進めていきます。


ただし、より深く入っていただくために
ワークショップが始まるまでの期間に
1〜2回で構わないので
どの先生のでもいいので
5リズムのクラス(オンラインで可)を受けて下さい。
それだけが条件です。


私のオンラインクラスはこちらから ↓


日本で受けられる5リズム全体はこちらから ↓



彩雲のハート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?