見出し画像

なんとなくだるい体の重だるさや原因不明の不調、冷えや生理痛などに悩んでいる方へ

【このようなお悩み、1人で悩まれていませんか?】

・体がおもだるいせいか、作業効率が悪い。
・疲れやすくなって、何をするにもなかなかやる気が起こらない。
・パソコンの前に座る時間が長いからか、肩こりで、板が入っているように感じてしまうことがある。
・夏なのに冷えを感じる。 
・生理の時には、貧血気味になり、体も重く寝込む事もある。
・最近、更年期の症状が出てきた。
・できれば薬を使わずに症状を改善して病院いらずの体になりたい。
・薬に頼らず、ご家族の不調を改善したい。

これらの悩み、全部自分で解決出来る方法知りたい方いらっしゃいますか?

それを全部叶えるのが100日プログラムなのです♪

変化は100日待たずとも出てくるのですが、確実に変化いただきたいのと、人によって個人差があるので”100日”と書かせていただいています。

私のお伝えしているセルフケアってとってもシンプルでズボラさんでもできるくらい簡単ですが、地道に続けていただくと、このように変化を感じて頂ける方が多くいらっしゃいます。

感謝ライブその1

ストレッチや運動も体には良いものだと思いますが、ストレッチや運動だけでは、足りない視点があります。

それは、”体と骨盤の歪み”を整えてあげることなのです。

そうすると、血液の流れもよくなって、リンパの流れもよくなって、体がどんどん元気になっていくのです。

血液がきれいであればあるほど、滞りがない体であればあるほど、身体へ必要なエネルギーが行き渡りやすくなります。

からだがだるいということは、体にとって負担のある何かがあるということなのです。

それをセルフケアが、アプローチして解消するのをお手伝いできるのです♪

神戸のサロンに来れなくても、どなたでも学んで頂けるようにオンラインのプログラムとなっております。ぜひ、おうちでこっそりと学んで、自分のからだを元気にしてあげませんか?

こちらにプログラムの詳細を載せております。ぜひご覧ください♪

オトナ女子のこんな不調が 1日u分でリセット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?