見出し画像

【4/12~4/16特別開催】気持ち良く身体を動かそう、自分の身体を愛でて5日間チャレンジのご案内

今年の3月は、参加人数13000人超え、日本最大朝活サロン「めざチア」にレギュラー出演させて頂いておりました!!

画像1

とってもスペシャルな豪華メンバーと一緒に出演させて頂いて、光栄だった1ヶ月でした♪

画像2

たくさんの人数の方も観てくださって、とってもエネルギー溢れる時間になりました。

めざチアさんは、どこよりもポジティブな朝を提供されるオンラインサロンなのですが、その名の通り、本当にポジティブなエネルギーが溢れてる素敵なサロンで、伝える楽しさを全身で感じた1ヶ月でした。主催のみほさんにとても感謝しています。

そのエネルギーをそのままにしたくない!と思いまして、
ラインを新しく作ってみたりしましたが、
自分のグループでも、もっとよりよくしていきたいと思いまして、
今週、急遽、5日間チャレンジを開催することにしました!!

【4/12~4/16から毎日開催しております特別開催】
気持ち良く身体を動かそう、自分の身体を愛でて5日間チャレンジです♪

名称未設定のコピーのコピー (1)

皆さんと一緒に作り上げて行けたらと思いまして、
みなさんのお悩みをヒアリングからスタート♪

画像4

ふっとその時に閃いた「食べ過ぎお腹を労わるケア」をその場で
考案してお伝えさせていただきました♪

「わたしも食べ過ぎてたので嬉しいです♪」

なんてお声もいただきまして(笑)

終わって一安心しておりました。

今日も「食べ過ぎお腹を労わるケア」を行う予定です。

実際に、胃のむくみは、不調にも繋がるんです。

なので、この胃のむくみに合わせたケアにしようと思っております!

今からでもご参加可能。

ぜひ、こちらからご参加くださいね!

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?