見出し画像

Brie LarsonがYouTubeチャンネル開設!

2015年公開の『ルーム』でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、『キャプテン・マーベル』への出演などでも知られるBrie Larson(ブリー・ラーソン)が、YouTubeチャンネルを開設しました。

記念すべき最初の動画では、先輩ユーチューバー達にコツをきいたりとか、自分の母親と話をしたりとか、彼女がかつて『スター・ウォーズ』『ハンガー・ゲーム』『ターミネーター:新起動/ジェニシス』などの映画のオーディションを受けたことを話したりしています。

ところどころスキップして観ていたら「I have Nintendo」と、違う人2人に言っているのが聞こえたのですが、ゲームの話ばかりしているのかもしれません(笑)

ちなみにこれ、アメリカ時間の7月2日にアップされてるけど、6日のこの時点で、四日間のうちにすでに100万再生以上されてる。さすが。

こちらがその動画

でもブリー・ラーソンってカジュアルで飾らなそうだけど、人当たりも良さそうでいい人そうですよね。

#BrieLarson #ブリーラーソン #海外映画 #映画 #海外セレブ