人生が変わるほど大切にしてる「習慣」を1日の生活の中で紹介する【Vlog】

怪我でリハビリ中の1日の様子を通して、
自分が常に大事にしている習慣について紹介しています。

「将来の自分を作るのは今の習慣だ」
まだまだ思い描いた姿に慣れていないけど、
今頑張れば将来は理想に近づくことができると信じてます。
みなさんの成長に少しでも気づきやきっかけがある動画であれば嬉しいです。

【プロフィール】
大手メーカー勤務 / NPCJ JAPAN CLASSIC 3位 /Tarzan脱げるカラダファイナリスト

【SNSアカウント】
SNSでは日々のことやトレーニング、栄養管理、ファッションなどを発信しています。
[Twitter] https://twitter.com/KwtMasaya
[Instagram] https://www.instagram.com/msy_workout

【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCb_meS4MgIqq6h0LU5859jQ
#習慣にしていること   #筋トレ #ビログ #YouTube #ユーチューブ #人生を変える

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?