サービスのチカラに学ぶ


遠山さん著書のサービスのチカラがついに届きましたー😍
思ったより早くて自分で買って配送してもらったのにサプライズされたような状態です😊笑

まだ読めてはいないんですが

遠山さんを知らない方へ!
説明をすると長くなりすぎるので一言で!
【サービスを理論化した人】です!
僕の会社から出店している寛も
『お客様第一!!』
が合言葉ですが
サービスってどうしても感覚でやっちゃうんですよね😓
だから教育する時にその子たちの元からのポテンシャルに頼ってしまう部分があって
面接で失敗すると接客レベルが著しく下がったりなんてこともあるんです😢

だけど遠山さんのサービスの理論化では
決して感覚ではないので
人への教育も可能、接客レベルが格段に上がる!ってわけなんです😍

読み終えたら感想等を共有しますので
良ければご覧ください!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?