おすすめの10曲 ♯6


 今回は“90年代前半のハウス”をテーマに、Spotifyのプレイリストを作りました。3月24日に公開の映画『BPM ビート・パー・ミニット』が、90年代前半のパリを舞台にしているからです。また、劇中のクラブ・シーンではハウスが流れるけれど、それも理由です。

 というわけで、Spotifyを漁ったのですが、入れようと思った曲がほとんどない 笑。ホワイト盤で出てた曲はもちろんのこと、メジャーレーベルだけどシングルのみのアーティストなどもありませんでした...。なので、Spotifyのプレイリストだけでなく、他にも数曲Youtubeで貼りました。Spotifyは、90年代前半のハウスにくわえて、映画のサントラ曲と、サントラを手がけたアルノー・レボティーニによるブラック・ストロボの曲も選びました。Youtubeは全部90年代前半のハウスです。それから、IGN JAPANに映画『BPM ビート・パー・ミニット』評を寄稿したので、こちらもぜひ 笑。いつものように埋め込みコードは使えないので、プレイリストのリンクを貼っておきます。

https://open.spotify.com/user/22ervjtd5o7nsmhesud5225vi/playlist/1yNZ3IcwSJKlaUWRD94ir7?si=N5t-Z3M3QsuKFB0viEHX1Q



サポートよろしくお願いいたします。