はじめまして。

はじめまして。
田原雅也と申します。
山梨県韮崎市出身の27歳です。
大学卒業後、海外を拠点としてプロ、セミプロとしてサッカーを続けてきました!

↓過去在籍チーム

2019 🇲🇳khoromkhon FC

2020 🇩🇪 DV solingen

2021 🇵🇾club 29 de  setiembre

2022 🇹🇭nan FC

2023 🇹🇭 Kamphaeng Phet  FC


noteをはじめようと思ったきっかけとしては、自分は思っていることや考えを周りに発信することが昔から苦手なので、どんな稚拙な文章でも文字としてアウトプットすることにより少しでも克服したいと思ったのが1つ。
もう1つは海外にきて貴重な経験をしていく中でその都度感じた自分の考えや思いを整理するための1つのツールとして利用したいと思ったからです。

自分のためにだけにはじめたnoteですが、結果的に自分経験や考えを誰かに読んでいただけたらこの上なく幸いです。

簡単な自己紹介でしたが今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?