見出し画像

お久しぶりです

色々あって、更新をストップしておりました。
皆様お久しぶりです!
お元気でしょうか?
更新は滞っておりましたが、僕はとっても元気です!

2022年は、決断の年であり、よく考えた1年でした。
公の場ではどこでも言ってないことですが、事務所を辞めて再びフリーランスとなりました。
事務所を辞めるお話をさせて頂いてから数ヶ月間はゆったりと時間を過ごさせていただきました。
(故に更新も止まっておりました)
そして今、その時間を取り戻すかのように、メラメラと音楽に対する気持ちが再熱しています。
少しだけ音楽と距離を取ってみて思ったことは、やっぱり音楽でしか味わえない興奮や感動が自分の中にあって、それを伝えていくのが僕の中で大事なことだと思いました。

そしてそんなタイミングで、アカバナ齋藤からライブで弾いてくれないか?とお誘いがあったり、連絡をくれる旧友がいたり、でんとまのコラボからお仕事を頂いたり(これは時期が来たらまたお知らせします!)
有難いことに色々な事が重なって、今また楽しく音楽をやれています!

来年は何を新しく始めようかとワクワクしています!
来年からはまたこのnoteもなるべく更新できればと思っております。
また来年からは、個人のYouTubeを開設したり(予定は未定)、DTMやギターのレッスン業務なども始めていきたいと思っていますので、レッスン希望などありましたらお気軽にお声掛けください。

近況報告でした。
皆様、2023年もよろしくお願いいたします。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?