見出し画像

月イチ更新/7月/ぎらぎら太陽

ワコルダーの香りが好きだと思っていたら、ウィンターグリーンの香りが好きだったようです!杉田です!(先月の話の続き)


ついに梅雨も明け、オリンピックも開幕し、って感じですね。
今月も相変わらず自炊ばっかりしてました!
いつまで続くか、、。

画像1

画像4



今月も先月に続き、某声優さんの楽曲のミックスチェックがありました。
こちらもアレンジ・ギターで参加させていただいております。
情報公開まで乞うご期待です。

画像4


素敵スタジオさんでした。

画像5


そして、友達のNEWギター購入のお手伝い。笑

画像6


欲しくなってしまったーー


そして今月の〇〇シリーズ〜〜


今月の一曲!

Slipknot - (sic)

先月に引き続き、好きなギターソロシリーズを書くつもりでしたが、急遽ではありますが追悼回です。
高校生のときに、この曲が入ってる「Slipknot」というアルバムはめちゃくちゃ聴きまくりました。
学校に行くまでのあぜ道を、ガラケー内のLISMOを起動して。
アルバムは印象的なインタールードを経て、(sic)へ。
イントロから甲高いスネアと爆裂するキックが最高です。
このバンドに関しては、ホントにドラムしか聴いてないんじゃないかってくらいドラムばっかり聴いてました。
高校の友達とスリップノットについて話した日々を昨日のことのように思い出します。
RIP Joey Jordison.



今月の一冊!

「自分なくしの旅」著 : みうらじゅん

こちらは先月に引き続きみうらじゅんさんの著作を。
一応フィクションなのかな?
みうらじゅんさんと似た境遇の「乾純」という人物の、上京物語。
「自分なくし」とは言い得て妙。
上京した当時の自分の浮足立った感じとちょっと親しいものも有りつつ、みうらじゅんワールド炸裂なシュールな部分もあり、スラスラと読めました。


今月のラーメン!

画像3

今月は一杯だけ。
自炊効果の代償。。
めっちゃラーメン食べたい、、


ということで7月でした。
そしていよいよ8月、夏本番。
熱中症に気を付けて、夏を満喫したいです!

それでは!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?