見出し画像

山手線一周スナップ 東京


山手線の駅を一駅ずつ訪れてスナップしようと思いつきました。
光と影だけに注目して、難しい事は抜きにして、カッコイイと思ったままを気ままに撮りたいなぁと。
縛りはmonochromeで撮影するのみ。
レンズまで縛ると嫌になってしまうのでmonochrome撮影のみで縛ります。
駅も順序を決めないで一周を埋めていきます。 一駅目は東京駅に決めました。

cotenで個展!絶賛公開中ですので見ていただけたら嬉しいです☺️

ちょっとだけ写真チラ見せして失礼します🤭

俯瞰で捉えた床の模様が気に入ってます。
雨除けの天井に通行人が写り込む様子。
夕方の光、自分の影。

これからも光と影を追い求めます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?