見出し画像

2023年入賞作品を振り返る。

2023年もデジタルカメラマガジンのフォトコンテストに応募し続けました。
一年通して取り上げられた作品は3つ!

まず2023年3月号で


デジタルフォト部門「黄昏時。」という作品で入賞できました(^^)

黄昏時。

電車内から通過する河川敷の向こうに見える夕焼けを撮影しようとカメラを構えたら
窓ガラスに車内の様子が映り込んでいて、とても良いと思ったのでシャッターを切ったという作品です。

2023年3月号ではポートレート部門でも入賞できました! 「pink balloon」という作品です。

pink balloon

モデルさんにピンク🩷づくしの衣装で
沢山のピンクの風船に埋もれていただきました!
model ミキティ。さん


2023年7月号では「ゴールデンウィーク」という作品で入賞させていただきました。

「ゴールデンウィーク」
ゴールデンウィークにゴールドのモノを探して歩こうをテーマにゴールドなオブジェに辿り着きました。
正面ではなくシッポが可愛いく見える場所を発見。
道路を渡る親子ね帽子と靴が赤い事を確認!
夢中でシャッターをきりました!

入賞させていただきありがとうございましたm(_ _)m
メッチャ励みになります!

2024年も1回でも多く入賞したい!
もし入賞できたら、また報告させていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?