見出し画像

山手線一周スナップ(1周目) 有楽町

山手線の駅を一駅ずつ訪れてスナップしようと思いつきました。
光と影だけに注目して、難しい事は抜きにして、カッコイイと思ったままを気ままに撮りたいなぁと。
縛りはmonochromeで撮影するのみ。
レンズまで縛ると嫌になってしまうのでmonochrome撮影のみで縛ります。
駅も順序を決めないで一周を埋めていきます。
二駅目は有楽町です。


逆光で通行人の影を捉えました。
ビルにビルの写り込みが好き。
影と影の間、光の谷を渡る通行人を捉えました。

山手線一周、二駅目は有楽町駅で光と影を探してスナップしました。
三駅目も宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?