見出し画像

2024.6月オフシーズン〜

6月は本格的なオフシーズン。
試合で家を開ける時も多いので、家族との時間も大切にしながら、新しい事へのチャレンジや気づき、そして、出会いも作って行きたい。そんなオフシーズンになればいいな。

子供の動きは面白い。
いきなり外を見ていてからの…
これ。
何かを見つける。
多分これ。
どこ行ってもこっちを見てる。
👀
👀
👀
初の茶市。
やっと行けた。笑
今回、FOUR COFFEEのブースも出して頂きました!
購入して頂いた皆さんありがとうございます!
早岐の風景。
このあと息子は茶市ロード永遠に歩き続けました。
SASEBO COFFEEさんのコーヒーは鮮度抜群で最高です。
別の日の公園散歩。
出かける時はお気に入りの車を持ち歩きます。
毎回、遊びの途中で置いて行きます。
お世話になっている方から、
シーズンお疲れ様とランチをご馳走様して頂きました。
ありがとうございます。
今回、中には入らなかったけど、
ハウステンボスの周りを食後に散歩。
あのMVPクラウンとお別れ。
色んなところに連れて行ってもらいました。
クラウンに乗らせて頂いてから、
街中を走るクラウンがすごく目に留まるようになりました。笑
人間は意識してるものしか見えてない。
という事をよく言われますが、その通りだと実感。
自販機には、
“美味しいジュースという飲み物“があることを
息子は知ってしまいました。
どこか忘れましたが、佐賀?の大きな施設?公園?
車で行けるところに良い場所発見。
公園が広すぎて、真夏は大変そう。
謎の集会。

ここから先は

368字 / 18画像

SHHHH

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?