見出し画像

久しぶりに社労士事務所部門の求人募集を行います。

こんにちは、社労士法人セルズ代表の加藤です!

多分、社労士法人代表の加藤です!って入力したのは7、8年ぶり!!

前回も書きましたが、私たちの事務所は、2022年夏頃に社労士事務所部門の体制が大幅に変わります。今はその準備をしており、今年から社労士事務所部門でも求人募集を行うことになりました!

このようなことを思ったことがある方、是非、ご連絡ください!

現在、社労士受験の勉強中。社労士事務所で働いてみたい!
テレワークや在宅勤務が可能な社労士事務所を探している!
企業の人事総務で働いてきた。社労士事務所で自分の実力を試してみたい!
社労士の資格はあるけど生かしていないのでこれから生かしていきたい!
社労士事務所の求人を探している!一度話を聞いてみたい!
セルズのソフトを使ったことがあります!セルズの社労士事務所で働いてみたい!

画像1

こちらから履歴書・職務経歴書を作成し、弊社人事担当者宛に送信できます。


私たちについて

私たちのミッションは「健全な企業の発展のために」。
健全に事業が発展している会社は、「労務管理としっかり向き合い、人を大切にする」という共通点があります。人を雇用したら当たり前にやらなければいけない労務管理がありますが、労務管理ができていない会社や労務管理で悩んでいる会社は多く存在しています。私たちは社外人事部のような立ち位置で、お客様の人事労務管理をサポートしていきます。

お願いしたいこと

現時点でお願いしたい職務は、以下の3つです。
①給与計算、②労務管理手続き、③顧問先訪問

これまで顧問先担当制で業務を行ってきましたが、今後は業務担当制と製販分離で0からのスタートアップ事務所のつもりで活動していきます。社労士事務所の業務効率化を一緒に考えていきましょう!

応募資格(必須)

社労士法人セルズのミッション・ビジョン・バリューに共感できる人
Chatwork、GoogleDrive、Notion、Zoom、oViceなどのITツールに抵抗がない方

応募資格(歓迎)

社会保険労務士有資格者
社会保険労務士受験生
給与計算の経験
e-Gov電子申請の経験
人事総務業務の経験
エンジニア・情シス

こんな人と働きたい

事業・組織をチームでゼロから作り上げたい方
労務管理が好きな方
チームでなにかを成し遂げたい方
心理的安全性を意識した振る舞いができる方
人材の管理はまだまだ改善発展の余地があると考えている方
会社の課題をテクノロジーと労務管理で解決したい方
勤怠や給与のデータ無くして人事管理は語れないと考えている方
現在働いている会社の業務引き継ぎがしっかりできる方

勤務地

愛知県小牧市安田町190
(2022年8月より愛知県名古屋市中区栄2−2−1 広小路中駒ビル4Fに移転予定)
フルリモート可(現在、京都在住のスタッフがいます)

先行ステップ

1、書類選考
2、1次面接(カジュアル面談 担当:株式会社セルズ 人事部)
3、2次面接(担当:所長、代表)

現在はハローワーク のみの募集ですが、今後は他の媒体でも求人募集をしていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?