見出し画像

新聞がオリンピックのA級戦犯なのだ。今更中止を論説するな。

これだけ予算超過して、ひどい状況になってもまだ止めようともしない。メディアが批判的に報じないからだ。

デカイ新聞社が皆サポーターになって金だして何を買ったのだ?「自民党のお仲間券」か?今更止めたいとか言うなよな。

メディアは買い取られたのだ。社員の年収が高いから、変なことかけまい。首になったら大変だ。誰でも金がほしい、大学出てちやほやされて、年収は上がり生活のレベルが高くなってしまったらそれが首輪になるのだ。公平な社会を求められて新聞を買っている読者を裏切っている事を自覚するがいい。広告主の犬なのだ。もはや新聞はチラシ広告をくるむ紙でしかない。台所仕事に便利だから買うが。妻は読者の声が一番面白いという。

ああ、僕にも美味しい餌くれる飼い主がいたらなあ。

悪いとは言わないが、これから起こる「テロ(自殺や犯罪も入るのだよ)」の原因は「自分(記者自身)にある」と思っておいていただきたい。

ああ、朝日新聞に入らなくってよかった。向こうもそう思っているらしい。

画像1

JOCもバッハ級の扱いを受けているのだ。

レッドカーペットに豪華ホテルの宿泊代、みんな日本持ち。大事なことは、JOCの方々も海外行けばおもてなしを受ける。自分たちが受けたいからIOCを殿様扱いである。だから、バッハ様を悪く言うのは間違い。JICもメディアの多くもおこぼれでいい思いしている。当然、ゼネコンやオリンピックでいい思いしている連中(前のロゴを作った盗作センセイや大学の権威の連中)も右へ倣えである。

ヒトの金なら幾らでも使うのは僕だってそうだ。

これもコロナがなければ、こんなに言われることはなかった。

おまけに大新聞記者はどこ行ってもVIP扱いなのだということを忘れてはならない。本多勝一という輩が、リクルートに接待受けていた。

画像2

格差のオリンピックである

コロナはいいことをしてくれた。この社会の格差を普通の人にも見せてくれた。格差の上の連中が豪遊するのは、スポンサーが、社員の時給を削って浮かした金を使っているのだという事を忘れてはいけない。

スクリーンショット 2021-05-28 1.55.34

がんばれ、負けるな開催しろ。スポンサーは逃げないでオリンピックのときにCM入れろ。AC枠などにするなよ(笑)。

画像7

マアマア揃いも揃って、最悪な企業たちである。金を出すとい事は、それ以上の売上があるからである。

コイツラの商品は買わない。ン、買えないものばっかだ。

経済が相分離(液体などが一つの物だと思っていたのに別れていく現象)している。「経済の相分離」に間してはまた今度。

画像8

名称未設定3

地方紙などではまともな意見もあるようであるが、全国紙は駄目だね(笑)。

画像5

毎日100万人にワクチン接種頑張れ!

これから、コロナ殺人ワクチンで死ぬ方々がどのくらい出るか。100万人で9人というから、毎日9人死ぬのだ。宝くじなみだね。

ワクチン打てば感染しないとか言いながら、感染する事実が出てくれば言い訳をする。ひどいものだ。

僕は絶対に受けない。病気になる権利も奪われる世の中なのだ。管だらけになって「死ぬまで治療受けさせられる世の中」になるのだけは勘弁してもらいたい。

金払って医師に行かないような世の中になる。もうなっているかもしれない。

僕は医者行かないで済むように食事を頑張っておるのだ。

画像6

#オリンピック #コロナ殺人ワクチン #メディア #格差の方程式



厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。