見出し画像

MAC OS Montereyアップグレード:その後

昨晩からクリックが旨く行かない。小さいボタンにマウスを近づけてここだという所でクリックするのに上手く行かないのだ。
知らないうちに、何者かが忍びよっているのかなと思い恐ろしくなったが、ポインタをシェイクして見つけるのチェックがあっったのを思い出した。
探したのだが見つからない。
マウスのオプションも見たが何処にも見当たらないのだ。

この「シェイクして見つける」というのは面白いと思うのだが、ピューと動かしてクリックすると微妙に位置が変わるのだ。

オマケに、アクシビリティのディスプレイの場所にあるではないか。

昨日のhttp.confに引き続き、「やられた感」が強いアップグレードであった。
ちなみにまだ少し不具合があるので仕事にならない。鯛の刺身はうまかったが、ビール飲んだので足がつった。

憂鬱な週末である。

#Monterey
#MAC
#appach

厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。