見出し画像

フォードVSフェラーリ、岡部素麺、妻のハンバーグ、茄子漬けと牛丼、スイカ、メロン、防已黄耆湯

「H-a-p-p-y......」久しぶりに何度もリピートしたくなる映画と出会った。あまり見たいとは思っていなかったのだが、インディの前に見ておこうかと思い借りた。
幸せな家族の物語である。親と子、妻と夫、まだ社会が貧しくて世界に夢を持っていた時代の幸福なお話である。

奥さん綺麗。
敵のドライバーもいかにもである。
イタリアの悪い人的な顔である。
giddy-up..........…耳に残る。
自分が何者かを知ることの出来た男の幸せな物語である。

マット・ディモンさんは、airの方を先に見ていた。こういう役者さんになったんだなあと感慨にふけってしまった。



朝は妻の味噌汁、ナス漬、け冷凍の牛丼


昼は岡部の素麺
美味しい野菜たち
豪勢である
夜は妻のハンバーグ。
漢方がとどいた。
効果があると良いのだが。

2023/08/13


厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。