見出し画像

MAC OS アップグレードその後のその後

結局うまく動かないのである。
今日は1日新潟のプロバイダーさんの所行ってきて確認したが間違えていないことを確認できた。

しかし、バックアップしてあるものがおかしいというのは困った。
何かのフォルダに個別の設定は移してあったような気がするので探しているのだがわからない。

MACでアパッチ動かしている人も多いと思うのだが、どないなってるねん。

国体の時に持っていくバックアップマシンに丸ごと残っているであろうと思い引っ張り出したら今度は電源が入らない。
仕方ないから、覚悟を決めてバラしてHDD引っ張り出そうと思いながら、酒飲むことにした。

上が今のメインマシン、下の2台が昔のマシン。困ったものである。立ち上がってくれればいいのに、なぜかうんともすんとも言わない。いっぱい飲んで寝て起きてからバラすことにしよう。

苦戦である。


厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。