見出し画像

正月1日 どんぐり村温泉センター(山鹿) が開いていてよかった(>_<) 体が温まった

正月1日。どこも温泉が開いてない状況でした(>_<)

温泉に入りたい。でも空いてない。ネットで調べてみるとどんぐり村温泉センターが開いてました(*´ω`)よかった!!

早速行ってみると結構人がいました。やっぱり他の温泉があまり空いてないと空いている温泉に人が流れますね。

人が多かったので声は出さずに静かに湯舟につかりいつもより早めに退出しました。すくなかったらもっとゆっくり湯舟に疲れたんですが、コロナが蔓延している状況だとゆっくりはしづらいですね…。

早くコロナの感染が収まればいいと思うこの頃でした(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?