見出し画像

2024年初めてAmazonで購入したものリスト(*´ω`)

2024年になりました。2023年もありがとうございました(*´ω`)

1月1日から大変なことが起きていますがこれ以上悪いことが起こらないことを祈ります。


正月にAmazonで購入した商品を紹介します。到着待ちもあるので楽しみです。


継続購入のこんにゃく米。血糖値が実際に下がって効果を実感してます(*´ω`)

トマトジュースも継続購入。栄養がバランスよくとれることと血圧を下げる効果もあり買っています。

家の常備薬の葛根湯。体を温めて治す効果があるので冷え性にはぴったりです。ひどい風邪をいままでひいたことがありません。コロナやインフルエンザにも感染したことがない。免疫がいいのかな。

正月の鹿児島旅行で歩きすぎて足が痛くなったので購入。足の負担を軽減してまた復活してきいたいと思っています(*´з`)

トイレ掃除用。家は週1で掃除しているのでいいのですが実家用に購入。

ルテインと他の成分が一緒に取れて価格もセールで安かったので購入しました。これから試していきたいです(*´ω`)

仕事柄パソコンを使うことが多いのでよさそうないいキーボードを購入しました(*´ω`)1年以上使えば元が取れると思っているメカニカル式のキーボードは普通のキーボードより長持ちらしい。保障もあるので故障しても対応してくれる点は魅力的ですよね。

スマホ用にタイプC→USB3.0のケーブルを購入しました(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?