見出し画像

ひさしぶりに玉名ラーメン「千龍」にいってきました。甘みのある濃厚とんこつでおいしかった

ひさしぶりに熊本の玉名ラーメンの激戦区で長く続いている「千龍」にいってきました(*´ω`)
11時30分ぐらいに目的のラーメン屋「千龍」に着きましたが行列!!!
だけど食べたい一心でお店の隣のまちスペースでストーブにあたりながらいまかいまかと楽しみに待ってました(^^♪

お店の配慮でまちスペースにストーブがおいてあることがうれしいポイントです( *´艸`)

ラーメン屋に入店!さっそく800円のラーメンを注文しました。


濃厚とんこつで甘みとうまみのハーモニーが奏でてくる味わい。
ほんとおいしいです(´~`)モグモグ
夢中にとりことなってしまいました(>_<)

玉名にいった際はまた食べに行きたいと思います!!!
ほんとおいしかった。


なかなかお店までこれない方向けにお取り寄せラーメンもあるみたいです。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,576件

#イチオシのおいしい一品

6,354件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?