見出し画像

熊本の玉名にある「蓮華院誕生寺奥之院」へ散歩にいってきました(*´ω`)

そろそろ、梅の花の季節ということで玉名の「蓮華院誕生寺奥之院」へ行ってきました(*´ω`)

行った日は節分の日で豆まきがあったみたいですが、のりおくれてしまいました(´;ω;`)

ひさしぶりの「蓮華院誕生寺奥之院」ということもあり色々散策しました(^^♪


日本一の大きさと言われている大梵鐘です。お昼12時の時間帯は人数限定でかねつきに参加できたりします(^^♪おすすめです。


五重塔も美しかったです。


花も咲いていてきれいでした(>_<)
盆栽展も行われるということでまた行ってみたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?