見出し画像

熊本の中央区安政町にある「関東風うどん・そば処 はま屋」にいってきました(*´ω`)ランチ安くてうまい。

熊本の中央区安政町にある「関東風うどん・そば処 はま屋」でランチを食してきました(*´ω`)

熊本の繁華街(下通)のそばの路地にひっそりあります(^^♪

住所は「熊本県熊本市中央区安政町5−9」です。Googleマップでみてもらえるとすぐに場所が分かると思います。

初めてのお店でわくわくしてました(*´ω`)

今回はランチを注文。親御丼のランチを注文しましたが700円代のお値段です。最近は物価高でお弁当も値上がりや底上げがあったりしてますが「関東風うどん・そば処 はま屋」さんはがんばってます。



ほんと応援したいお店です(*´ω`)

ランチもうどんやさんということもあり親子丼のだしがきいています。おいしいです。(^^♪

熊本市内に立ち寄りのさいは訪れてみてはいかがでしょうか(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?