見出し画像

熊本の有名店「桂花ラーメン」のインスタントラーメンを食べて美味しかった件

熊本に住んでます( *´艸`)

 熊本では「桂花ラーメン」というと名前が出てくるくらい有名なとんこつラーメンのお店です(^^♪

知り合いも好きでよくラーメン屋に食べにいくくらいです(>_<)

知り合いのお手伝いでパソコン対応やオーディオ環境構築して「桂花ラーメン」のカップめんをもらいました( *´艸`)

早速、お湯を入れて5分まちます( *´艸`)この待ちきれない感がたまりません。

麺にお湯を加えてあと入れスープ等を入れていきます( ..)φメモメモ

チャーシューもしっかり入っていました(>_<)

スープは本家の味に近い味は表現できています( *´艸`)
本家の店舗でもラーメンを食べたくなってしまいました!

気軽に本店にいかなくてもカップ麺でいただけるのはメリットですね(*´ω`)

カップ麺も注文して食べれるけど熊本に立ち寄った際には「桂花ラーメン」に行くのもありです(*´ω`)

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?