見出し画像

熊本ラーメンで有名店「熊本ラーメン黒亭」ゆめタウン光の森店に行ってきました

おつかれさまです(≧▽≦)

連休最終日ということで連続だけど友達と熊本ラーメンを食べに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

熊本ラーメンの有名店はいくつかあるけど今回は「熊本ラーメン黒亭」ゆめタウン光の森店にしました!

本店は熊本駅そばにあります。熊本駅そばなので熊本に来る機会があれば足を延ばせる距離です(^^♪

ラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわって作られています。

今回はラーメンとチャーハンのセットにしました(^^♪

らーめんのスープに浮かぶ焦がしにんにく。たまらないですね(≧ω≦)

ついつい箸が進んでしまいます ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

らーめんとスープがマッチして美味しいです。チャーハンも出汁がしっかり米にマッチしていてうまいです。チャーシューもしっかりチャーハンに入っています。うれしいですね(^^♪

あっという間で間食してしまいました!旨かったです。

また食べに来ます(*゚▽゚)ノ

◆「熊本ラーメン黒亭」の場所

〒869-1108 熊本県菊池郡 菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 本館1階




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?