大谷の試合観て

メジャーリーグが好きな人も興味ない人も大谷のメジャーの試合はテレビでもチラッと観たことある人もいるかと思います。
観客全員マスクしてません。素顔です。
これ観て何か気付きませんか?
アメリカコロナ終わってます。
普通の風邪なんです。
罹る時は罹るし、罹ってもほとんどの人が数日で回復する風邪の一種にマスクしてても意味ないです。真夏の暑い日、夜1人で歩いてる人もマスクしてどうかしてる。
アジア人の洗脳は解けてないようです。
そこには科学的根拠なく周りの目を気にする民衆達。

コロナ禍ではなくマスク禍に絶望です。

夜渋谷に行くとマスク外してる人が多い。昼はずっとつけてるのに夜の居酒屋ではマスク外し大騒ぎしている。一方子供達は黙食させられている状況。
何が感染対策ですか。
何がルールだからだよ。
何が皆さんやってますのでだよ。
いい加減気付いて行動しましょう。
日本人の考え方はおかしい。
1人1人が行動し、この状態を終わらせないとこの国は終わってしまいます。
大好きな日本だから。
大好きな日本人だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?