祝!! 尾丸ポルカ一周年 🎉🎉

 我らが座長の一周年だ!めでたい!グッズ思ったより高くて全財産残り三桁になっちゃった!!まぁいっか!!

 いやーホントにめでたい。推しの記念日に立ち会える当たり前に感謝です。2年目もハイテンションで突っ走っていただきたい。

 記念配信めちゃめちゃ良かったですね。ポルカと即興効果音の相性が良すぎる。その場のノリでどんどん面白く、楽しくなっていくのはやはりポルカだからこそだと思います。
 わちゃわちゃからの突然のsuspectもセクシーでしたね。やっぱり声の表現の幅がでかい。一瞬前まで女児ばりにはしゃいでたとは思えない艶っぽい歌声で引き込まれました。
 本命の曲作りはサビのみとなりましたが、思ったより進んでびっくりしました。もっとぐだるかと思ってたけどある程度決まったら早かったですね。後日の完成が楽しみです。
 そして新曲の「ぽ」もブッ飛んでて好き。船長のとは別の方向性の電子ドラッグって感じで中毒性高い。歌詞が全部「ぽ」なのに声色で展開みたいのがなんとなくわかる辺りポルカの特性が上手くでてるなと。

 全体通して尾丸ポルカというVtuberを全部楽しめる配信だったと思います。リンク貼っとくので見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?