見出し画像

散歩するには暑すぎる!with RICOH GXR

お昼には、たまに散歩します。
目的は、
少しでも歩いてダイエットするかあ・・・
も、ありますが、もう一つの目的は、
カメラの試し撮り!
毎日、なんだかカメラを持って通勤しているのですが、なかなか撮らない、というか撮る時間がなかったりします。
今日の組み合わせは、
RICOH GXR にHOLOGON16/8。
このミニマムな組み合わせがなんとも最高!
昔からライカが好きで、その理由は、やはりコンパクトでかつ最高の写り。
そのミニマムさが、好きなのですが、デジタルになってからは、まあ、ずっしりと重い・・・
でもM8.2はそれでも軽い方かなあ、印象ですけど。
で、今日は久しぶりに持ち出したので、散歩&試し撮りしてみることに。

ああ、美しい・・・
なんという描写なんでしょう!
鮮やかで、濃密で気温まで伝わってくるよう!
き・お・ん
そう、なんという暑さでしょうか!
これはたまらん!
と、早々に引き上げました。

そして冷房の効いた部屋で大満足の充足感。
しばらくはこの組み合わせで、楽しむことにします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?