はじめに

ご挨拶を。
皆さんこんにちは。
石井雅登です。
初noteです。

使い方はわかっていません。
noteを始めること自体、問題だらけです。
何故なら

私は機械オンチ。

2011年に購入したmacbookを未だに使っています。(それすら使いこなせているのか甚だ疑問)
OSのアップデート対象外となった為いずれ使えなくなるにも拘らずまだ新しいPCを手に入れていません。

なぜなら…
私は業界でも上位に入る

めんどくさがり。

なのにnoteに手を出しました。
マズい。
絶対にマズい。

更には自他共に認める

筆不精。

この最初の投稿から次の投稿までかなりの時間を要します。
ブログですら月刊の私が何故noteを始めてしまったのか…

それは追々、徐々に、小出しに滲ませるかもしれなくもない可能性を僅かに否定することを示唆しなくもなきにしもありません。

それではまた!


まさとう

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?