見出し画像

【トランペットレッスン】一緒に練習ウディ・ショウ Woody Shaw「If I Were A Bell」トランペットソロ 耳コピ!Jazz Trumpet Solo

こんにちは。トランペット奏者の高田将利です。

このJazz Legend Solo Transcription ジャズレジェンドのソロ耳コピシリーも沢山の曲数になってきました。
下ページから他の曲も是非チェックしてください。

動画と一緒に練習

今回は難しいです。Woody Shawです。Woody Shawにしてはコピー演奏しやすいソロだと思います。
テンポ遅めもあるので、動画と一緒に練習してみましょう。

一通りの基礎知識のある人にとってはWoody Shawのフレーズはかなり勉強になりますね。

アーティキュレーションや理論の話は個人レッスンで

役に立ったという方は、記事のスキボタン、動画の高評価ボタン、↓サポートボタン等からの投げ銭、コメント等々にて応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?