見出し画像

東京ロックダウン

おはようございます。チャールズパパです。

コロナ騒動が始まり、既に1ヵ月以上自粛生活をしていますが、この間色々有った気がします。

妻は子育てに疲れ、イライラし私が強制的な会社飲み会に参加した事が許せず、2週間以上無視をされています。

仕事もつまらず家庭不和だとストレスも溜まりますが、こういう時こそ自分自身と向き合い、自由に生きるために戦うべきだと私は思います。

日本は、東京を初め景観も素晴らしく綺麗で食事、街行く人も美しく本当に素敵な国だと思いますが、人ひどの心は平穏でしょうか??

我が家の様に、互いを尊重出来ない人間関係や人を想う気持ちが欠けている事を悲しく思います。世界は今までにない恐慌を味わう事になります。

日本においても、コロナ影響の実際の数字は把握出来ていないものの、サラリーマンならどの程度損害が出るかは、現場にいる人は肌感で感じていると思います。

向こう3ヵ月以上の減収分を取り戻すのに、何年の企業活動が必要なのか

短期的な売買での株の乱高下は有っても、長期的には全ての資産価値が落ちる

本当の不況が来たときに、我々は何をすべきか。僕は子供を徹底的に愛し、子供のために資産を残す行動をすること

ノウハウも含め伝授する

子供達の体も一緒に鍛える

資力、体力を持った逞しい男になって欲しいから😃ロックダウンでもやることは、一杯ありますな😃

人は生きがいがあれば、いかなる環境でも生きていける😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?