見出し画像

YouTubeって最高の趣味だと僕は思う‼

おはようございます。チャールズパパです。
本日11月3日文化の日は、父親の命日で今日は家族でお墓参りに行く予定です。そしてブレイキングダウン開催日ですし、楽しみで仕方ありません。

ブレイキングダウンはエンタメとしては最高で、そこに全てを賭ける演者の熱い気持ちがみているものを熱くさせます。
ぼくらもこの9月からアベンチャーズというYouTubeチームを再結成していますが、夢にかける思いは負けたくないと思います。

僕らの強みであり弱みは、仕事があり生活が安定していることだと思います。そうすると無茶はしなくなるし撮影に使用できる時間も減ってくる。
でも自由になりたいという気持ちは一緒で、誰の下にもつかず自分が思うように生きていく、そのためにアクティブに行動することは本当に大事だと思います。今ある幸せ、安定した生活がいつ壊れるかわからない世界。

サラリーマンとして生きていく人生は、厳しくも楽しくもある。色んな人とも仕事が出来てそこは良いもんなんだが、自由になりたいと思い投資したり森を開拓したり色々したけど、仲間と数字を追って撮影する時間は本当に楽しい。なんでこんなに面白いのかわからないぐらいだけど、動画を見た方の温かいコメントは本当にうれしいし、次につなげたいと思います。

仕事でもつまづいても家族とうまくいかなくても愛する人を守れない時があっても、仲間と作品を作りそれを世に放つ喜びはすべての不安をかき消してくれる。

今の再生回数じゃ何の意味もないじゃんって意見もあると思うけど、自分たちの中ではいつか世間にささるものが出来ると考え行動していく。

僕らはこのままではないし、成長していくので、ずっと前に前に進める。
こんな気持ちになるのはいつ以来だろう。本当に幸せだ。
何の収益も何も産まれる前からうまくいく事しか想像できない。

だからこそ、YouTube撮影を僕は進める。結局投資をしても投機的な要素はなくならず、資金が多い人が勝つものだと僕は思っている。
山の開拓にも相応の時間や労力がかかる。自給自足をしていくには一人では無理だし、YouTube撮りながら仲間を求めていくことが得策だと僕は思っている。

自分自身の行動をYouTubeに反映させて、成功を掴みたい。
僕らと一緒に撮影したいと思う人がいたら是非連絡いただきたいです。
僕らのコンセプトは、互いを称賛し夢を大事に前に進む事。

気持ちがあう人がいれば是非メンバーインお願いします。
そんなノートを書いている時も中学受験2024に向けて頑張る長男がかっこよすぎる。
https://youtu.be/VRfFnTT7xEM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?