見出し画像

愚連隊初動の一日~ワクワクが止まらない~

おはようございます。チャールズパパです。

本日10月30日は、我々愚連隊集団「利希会」の初動の日です。

今日は神奈川の心霊スポットを巡り、心霊現象の謎を追求したいと思っています。学生時代に心霊スポット巡りはしましたが、大人になってこんな事が出来るのが嬉しく思います。

単純に霊が出るのを待つのではなく、攻めて攻めて真相を追求していく。

行動をした先に自分自身が何を感じるのかも楽しみですし、道中仲間との会話や同じ時を過ごす、その時間が非常に嬉しく思います。

こういった行動を起こすになってから、仕事で働く時間も意味あるものになった気がします。人は自由を勝ち取るために働き、仕事からの解放があるから自由を感じられるという矛盾があります。

その中で自分なりの解釈や自分らしさを磨き、日々生きている。

みんなそうだと思う、社会から求められる顔はサラリーマンだったり、父親だったり、母親だったりすると思いますが、1ヵ月に1回でも自由な時間があって、好きな事が出来る時間があるなら最高です。

今日は、首無し地蔵の謎をしっかり解明したいと思います。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?