見出し画像

わんぱんのまさおチャンネルで夢を叶えます。

こんにちは、チャールズパパです。
2月1日~5日までお休みを会社に頂いていましたが、いよいよ明日から会社に行かなくてはなりません。
40才を超えると、休みでも時間を持てあましお金を使わないと時間を浪費できなくなってきます。
僕は会社に縛られて生きる人生はこりごりなので、YouTubeを活用して自由に自分らしく生きる道を作り出しと思い活動しています。

先程YouTubeの動画をアップしたのですが、0円で購入した物件の再生作業を掲載しています。
サラリーマンを長年やっていると体力も落ちるし何よりも抗う気持ちが減ってきます。このままで良いし人生そんなに変わらないだから何しても無駄だと思う事が本当に多いのですが、行動しなければ何も変わらないし、親と同じような苦しみを子供たちに味わせたくないので、今の現状に抗う気持ちで活動をしています。

長男も中学受験に取り組み来年受験に向けて準備をしていますが、勉強も大事ですが勉強以上に大事なこともしっかり教えられるようによくよく会話しながら、今この時を大事にしたいと思います。

偏差値が高い学校に行くこと、給料が高い会社に入り良い生活をすることが本当に幸せなのか。それよりもストレスなく自由に生きられるお金を手に入れられれば、幸福度は増すかもしれませんね。

今までの当たり前がどんどん変わるなかで、受験に必要な勉強だけ学習してもあまり意味はないのかもしれません。僕も長男の成績に一喜一憂せずに
今を楽しんで生きることを軸にきちんと子供と向き合えればと思います。

この長い休み、暇な時間もありましたが自分が本当にやりたい事と単に時間だけ空いても幸せでないことはよくわかりました。

最後の最後まで自分が楽しい事を追求して取り組むことが大事で、そのために汗水垂らして生きるのは本当に楽しいと思います。

この動画を見て頂ければそんな僕の生きたかが見えると思います。
是非ご視聴&チャンネル登録をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?